2017年07月21日

セクシーでカッコいい下着ならランジェリーショップエメフィール


 梅雨明けとなりました。待望の夏がやってきましたが、今年の夏はとても暑そうです。空梅雨だったせいで水不足になりそうですね。夏は好きなのですが、水が使えないとなると楽しさ半減ですね。


 今日は下着やインナーの専門店を紹介します。

それはランジェリーショップ エメフィール(aimerfeel)です。

エメフィールはファッション性を重視したブラジャーやショーツ(パンティ)などの品揃えが豊富なことが特徴です。Tバックショーツもたくさん揃っています。


「今欲しい」と思うものが見つかるトレンド感たっぷりのランジェリーブランドです。トレンドを取り入れた女子力UP下着やセクシーでカッコいい下着、ブラジャー、ブラセット、ルームウェアなどの種類も豊富です。


エメフィール(aimerfeel)のaimerはフランス語で愛という意味です。feelは英語で感じるということ。あなたに素敵なインナーを見つけて愛着していただくこと、そんなあなた自身を愛していただくこと、お店の愛を感じていただくこと、それがエメフィール(aimerfeel)のコンセプトだそうです。


私はネット限定のお得なアウトレットがあるので、時々覗いています。興味がある方は、ぜひ一度サイトをご覧になってみてください。



 エメフィールの売れ筋ランキングを紹介します。(2017.7/12日 現在)

 第1位 超盛ブラ(R)3/4カップ Tシャツブラ 透けない 
 





 第2位 ショーツ スタンダード 超盛無地 プレーン
 





 第3位 ノンワイヤー 超盛ブラ Tシャツブラ
 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 エメフィール(aimerfeel)

 


posted by lc-cosme at 09:47| 下着・ランジェリー

2017年07月20日

ケンブリッジ飛鳥が使って評判になったbosuバランストレーナー

 
健康に対する意識が向上しているせいか、サプリメントを飲んだり、家でトレーニングしたりする人が増ています。そのせいかさまざまなトレーニング器具が出ています。


今日紹介するのは、陸上のケンブリッジ飛鳥選手が公開トレーニングでボスボールを使ってトレーニングをしていたことから人気になったbosuバランストレーナーです。


BOSUはアメリカのアルペンスキーチームが開発したもので、外見はバランスボールを半分にしたようなトレーニング器具を使います。


パランスボールの良さを残して、より安全に効率よくトレーニングできるように工夫されています。なのでbosuバランストレーナーを使ってプランクやプッシュアップ、スクワットなどをすると、トレーニングの効果を倍増させてくれるのです。


バランスボールよりも安定しているので、バランスボールではできないジャンプのように動きが安全にできるのです。


そういうところがアメリカで広く普及している理由のようです。Bosuバランストレーナーホームバージョンは、年齢や身体能力の差を問わず、誰でも楽しく、バランス感覚を効果的に養うことができるので、ぜひトライしてみてください。



 ただ、値段は少し高めなので、まだトレーニング器具を持っていない方にお勧めです。

 Bosuバランストレーナー ホームバージョン フィットネスワークアウトDVD6枚組付属
 






 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 bosu バランストレーナー 楽天


posted by lc-cosme at 09:03| 美容・健康器具

2017年07月19日

ハーフカップブラ、サイズも質感も予想以上!


 ハーフカップブラ.jpg




 logo1.gif





楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★ハーフカップブラ





logo2.gif






  ハーフカップブラを愛用している方の声をどうぞ!


 ハーフカップブラを初めて買いました。不安がありましたが、ハーフカップブラは、サイズも質感も、予想以上に良かったので、大正解だったと思います。
ハーフカップブラは、刺繍も綺麗でした。大満足です。










 お気に入りのハーフカップブラがない場合には、こちらから
  ↓
 ★ハーフカップブラ












posted by lc-cosme at 17:22| 下着・ランジェリー