2018年04月18日

ゴールデンウィークのお出かけは顔の日焼け止め対策が必須


 あと10日ほどでゴールデンウィークが始まりますね。家族で旅行や行楽に出かける計画や準備をしている方は、楽しみでしかたないと思います。


この時期に気を付けなければならないことがあります。それは日焼け対策です。なぜかとうと、夏ほど気温が高くないので、日焼けなんかしないと思っている方が意外と多いからです。


しかし、この時期は夏と同じくらいの紫外線量になるので、それほど暑く感じなくても、日焼けしていることが多いのです。


陽射しがあっても夏ほどきつくないので、どうしても長い時間太陽の下にいることが多くなります。そうすると、腕や顔が赤く日焼けしてしまうのです。なので、日焼け対策は必須です。


真夏のように全身の日焼け対策は必要ありませんが、顔と腕の日焼け対策をしてくださいね。



 そこで、今日は日焼け対策化粧品の人気ランキングを紹介します。


 第1位 セザンヌ UVウルトラフィットベースN 01(くすみ肌向けセミマット) 

 





 第2位 【定形外 送料無料】 ランコム UV エクスペール トーン アップ 30ml SPF50+ 

 





 第3位 ポール & ジョーボーテ プロテクティング ファンデーション プライマー S 30ml  

 





 第4位 スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス 無香料(80g)

 





 第5位 【SK-2】エスケーツー アトモスフィア CCクリーム 30g

 





 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 顔の日焼け止め対策



posted by lc-cosme at 10:21| コスメ

2018年04月11日

どれにしようか迷ってしまうアンチエイジング化粧品


 また暖かくなってきましたね。今週は20度を超える日が続きそうです。寒いのは嫌いなので暖かくなるのは嬉しいのですが、真夏のように暑いのはお断りです。


入学式も無事終わった方が多いと思います。今年は桜の開花が早かったので、桜のない入学式を迎えている方もいると思います。少し残念ですね。


普段、正装して出かけることが少ない方は、華やかな服を着たものの何か違和感を感じているのではないでしょうか?それは時の移ろいによる年齢です。


お化粧をしていて、以前はもっと艶とハリがあったのに、と悔やんでも仕方がないことは分かっていても、何とかしたい・・・と感じた方が多いのではないでしょうか。



 私もこれを機会にアンチエイジングをしなければ・・と思い、どれにしようかと迷っている今日この頃なのでした。



 今日は、アンチエイジング化粧品の売れ筋ランキングを紹介します。

 第1位 50mlサイズ ランコムジェニフィック アドバンスト 美容液:50ml ◇ 

 





 第2位 SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 75ml  

 



 

 第3位 SK-II R.N.A パワー ラディカル ニューエイジ エアリー ミルキー ローション 50g 美容乳液 

 



 

 第4位 エクストラダブルホワイト美容原液 30ml

 



 

 第5位 ファンケル 公式 アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液 II しっとり 1本

 






 その他にも、たくさんの商品があります。

 こちらから、どうぞ!
  ↓
 アンチエイジング化粧品












posted by lc-cosme at 10:40| コスメ