2017年07月21日

セクシーでカッコいい下着ならランジェリーショップエメフィール


 梅雨明けとなりました。待望の夏がやってきましたが、今年の夏はとても暑そうです。空梅雨だったせいで水不足になりそうですね。夏は好きなのですが、水が使えないとなると楽しさ半減ですね。


 今日は下着やインナーの専門店を紹介します。

それはランジェリーショップ エメフィール(aimerfeel)です。

エメフィールはファッション性を重視したブラジャーやショーツ(パンティ)などの品揃えが豊富なことが特徴です。Tバックショーツもたくさん揃っています。


「今欲しい」と思うものが見つかるトレンド感たっぷりのランジェリーブランドです。トレンドを取り入れた女子力UP下着やセクシーでカッコいい下着、ブラジャー、ブラセット、ルームウェアなどの種類も豊富です。


エメフィール(aimerfeel)のaimerはフランス語で愛という意味です。feelは英語で感じるということ。あなたに素敵なインナーを見つけて愛着していただくこと、そんなあなた自身を愛していただくこと、お店の愛を感じていただくこと、それがエメフィール(aimerfeel)のコンセプトだそうです。


私はネット限定のお得なアウトレットがあるので、時々覗いています。興味がある方は、ぜひ一度サイトをご覧になってみてください。



 エメフィールの売れ筋ランキングを紹介します。(2017.7/12日 現在)

 第1位 超盛ブラ(R)3/4カップ Tシャツブラ 透けない 
 





 第2位 ショーツ スタンダード 超盛無地 プレーン
 





 第3位 ノンワイヤー 超盛ブラ Tシャツブラ
 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 エメフィール(aimerfeel)

 


posted by lc-cosme at 09:47| 下着・ランジェリー