2018年10月11日

季節の変わり目にはリラックス アイテムがよく売れる


 今年は夏が異常に暑かったことや台風がたくさんやってきたこともあって、実りの秋だと言うのに、野菜や果物の値段が高いですね。こういうのは困りますね。


それでもやはり実りの秋は楽しみです。値段はさておいて、秋はやはりいろんな物が美味しいですね。秋が深まるのが楽しみです。


今は季節の変わり目なので体調を崩す方が多いですね。特に、今年の夏はあまりにも暑かったので、よけいに負担が大きかったのかもしれませんね。


そんなこともあって、心身ともにリラックスしたいと言う人が多いようで、最近リラックス アイテムがよく売れているそうです。


アロマオイルやバスソルトを買う人が多いのです。こういう物を使ってリラックスしたいですね。お風呂も気持ちよく入れるし、とても癒されます。



 ということで、今日はリラックス アイテムの人気ランキングを紹介します。

 第1位 クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル 100ml【point】 
 





 第2位 ♪ ★SP★125g【LUSH】ラッシュ パワーマスクSP 125g
 



 

 第3位 クナイプ バスソルトネロリの香り 850g(ボトル)
 





 第4位 花王 ニベア リフレッシュプラス スプラッシュボディジェル 130mL
 





 第5位 クナイプ バスソルト スーパーミントの香り 50g ※期間限定品
 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 リラックス アイテム







posted by lc-cosme at 13:25| コスメ